RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
u-nextの登録は安全なの?

u-nextの登録が本当に安全か不安です・・・

 

u-next評判を見ているとこのようにu-nextの登録が本当に安全か心配している方も結構いらっしゃいます。

 

この一番の理由はクレジットカード番号を記入しなくてはならない点が大きく影響しています。

 

無料トライアルなのにどうしてクレジットカードの登録が必要なの?とこの点で不安に思うユーザーが多いんですね。

 

 

 

でもご安心ください、クレジットカードを登録しないといけない理由があります。

 

それはPPV(ページパービュー)といって、有料のコンテンツを見る時に必要になるからです。

 

u-nextのコンテンツは無料で無放題のものと有料のものが混ざっています。

 

無料トライアル中でももしも有料のコンテンツを視聴したいとなったときには、別途支払いが必要ですよね。

 

その時のためにクレジットカード番号の登録が必要になるだけで、何も悪用しようとはしていません。

 

 

クレジットカードを入力してトラブルに巻き込まれたという書き込みも見ないので、ハッカー集団からハッキングなどをu-nextが受けない限り悪用されることは無いと思います。

 

 

author:しょうた, category:u-next 評判, 17:14
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:14
-, -
Comment